和歌山県和歌山のマツエクはBlanc-ブラン

和歌山のまつ毛エクステはBlancへ

和歌山ミオ店のスタッフブログ


リムーブの大切さ!!【和歌山ミオ店】

2020-01-18|

皆さまこんにちは(^O^)オクダです♪♪

今日はリムーブについてお話ししたいと思います(^ ^)

エクステがまだ綺麗に残ってるからリペア(付け足し)でもいいかな?

なんて思っている方多いと思います!!

Blancでは定期的なリムーブをオススメしております\(^^)/

ブログ画像
エクステをずっと付けたままですと、皮膚や毛穴に汚れが溜まりやすく

毛穴の皮膚呼吸を皮脂や油汚れ、メイク残りやホコリ等で妨げられるため

毛根の働きを弱めてしまいます、、、

栄養を運ぶための血液の流れが悪くなり

自まつ毛の成長の妨げ、抜け毛・薄毛の原因につながります!

しっかり美容液を塗っていただいても栄養が届かず無駄になってしまいます、、

弱ってしまう前に定期的なリムーブをしていきましょう(^ ^)♪

さらにアイシャンプーとトリートメントを一緒にしてまつげの集中ケア(^^)/

美容液の浸透率もアップして健やかなまつ毛に☆★

皆様のご来店を、スタッフ一同
心よりお待ちしております。

オクダ

Blanc和歌山ミオ店 オクダ
 



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。