千葉佐倉のマツエクは佐倉のブラン-イオンタウンユーカリが丘店- The eyelash extension salon of Sakura-shi,Chiba

ユーカリが丘のまつ毛エクステはBlancへ

イオンタウンユーカリが丘店のスタッフブログ


お母様世代にオススメのマツエクデザイン☆マツエクでナチュラルなお目元に♪ユーカリが丘店

2017-07-13|



こんにちは♪
イオンタウンユーカリが丘店の小林です(・∀・)

今回は娘さんの結婚式があるとのことで、
ご新婦様のお母様がご来店下さいました(^^)/

あまりエクステは派手にはしたくないからナチュラルがいいけど、
今よりももっと目元をパッチリさせたいとのご希望でした☆
 
なので、エクステの太さを0.12mmのマスカラを塗ったくらいの太さで
120本お付けして、ナチュラルなボリューム感にしました!
 
エクステのカール感はBカールにして、長さを9~11mmにし、
普段より少しだけパッチリになるようにして、
縦幅を気にされていたので、中央長めのデザインで
縦にパッチリさせて頂きました!
 
さらに一番長い部分を少し幅広くさせて頂くことによって、
まぶたを少し持ち上げて、さらに縦幅を出しました!
 
ブログ画像
 
とても気に入って下さいました(^^)/
 
結婚式ではお母様もたくさんの方に写真を撮られますし、
お手紙などで、泣いたときにメイク崩れの可能性もありますので、
マツエクはとってもオススメですよ☆

マツエクでさり気ないオシャレをして、
ぜひ素敵な結婚式をお過ごし下さい(^^♪
 
参列者様も招待状をお持ち頂ければ
ブライダルクーポンを使って施術することができるので、
ぜひお試しくださいね(^^)/
 
皆様のお越しを心よりお待ちしております♪



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。