千葉佐倉のマツエクは佐倉のブラン-イオンタウンユーカリが丘店- The eyelash extension salon of Sakura-shi,Chiba

ユーカリが丘のまつ毛エクステはBlancへ

イオンタウンユーカリが丘店のスタッフブログ


エクステ派の方は必須アイテムです(*^-^*)

2021-04-10|


皆さんこんにちは(^O^)/

イオンタウンユーカリが丘店のササキです(・∀・)


さて今回はBlancのオススメ商品についてお話したいと思います!!

ブログ画像
こちらはBlancでご用意しているエクステ用のブラシとなりますが
エクステは付けたばかりの時はバラツキもなくキレイですが、
日数が経過してきたり、お風呂上りや洗顔後はどうしても
まつ毛がバラツキやすくなりますので、ブラシでのお手入れが
必須となってきます(>_<)
まつ毛パーマの方もメイク後などにとかしてあげると
まつ毛が扇状に広がりキレイな状態が維持できますので、おススメです。

またばらついたまま放置しますとまつ毛に
そのままクセがついてしまいますので、
注意が必要です(T_T)

私もこちらのブラシは自宅で使用しておりますが
キャップ付きなのでどこでも持ち運びやすく、
汚れが目立ってきた時はクレンジングや中性洗剤などで
洗いますとキレイになりますので、1本持っておくとかなり便利です(*’▽’)


ブラシで軽くとかすだけでもバラツキが抑えられ見栄えも
美しくなりますので、気になる方はぜひ試してみてはいかがでしょうか?

皆様のお越しを心よりお待ちしております(´艸`*)

#ユーカリが丘 #佐倉 #成田 #八千代台 #勝田台   #カラーエクステ
#マツエク #まつエク #シングル #ボリュームラッシュ  #まつ毛パーマ
#パリジェンヌラッシュ #次世代まつ毛パーマ



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。