徳島のマツエクは藍住のブラン-ゆめタウン徳島店- The eyelash extension salon of Itano-gun,Tokushima

日本のまつ毛エクステはBlancへ

ゆめタウン徳島店のスタッフブログ


【ゆめタウン徳島店】Blanc Day

2017-06-26| //

こんにちは(^_^)/

ブランゆめタウン徳島店のフクシマです!

今回はブランの毎月お得なメニューをご紹介します♪

毎月1日・11日はブランDAY(●´ω`●)

下まつ毛のメニューが20本¥1,100(税抜)でできるんです(^_^)/

普段上は付けるけど下は・・・って方もお試しに片目10本ずつナチュラルにつけて普段と

違った目元にするのもいいかもしれません♪

普段マスカラをする方もメイク時間の短縮とマスカラではだせない小顔効果や長さ出しができます♪

一度試されてみませんか?

いつでも質問があれば対応させて頂きますのでお気軽にお電話下さい(^^)/

ブログ画像
皆様のご来店楽しみにお待ち致しております(●´ω`●)




Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。