徳島のマツエクは藍住のブラン-ゆめタウン徳島店- The eyelash extension salon of Itano-gun,Tokushima

日本のまつ毛エクステはBlancへ

ゆめタウン徳島店のスタッフブログ


【ゆめタウ徳島店】リムーブって必要?

2017-07-06| //

いつもゆめタウン徳島店のブログをご覧頂き有難うございます(^_^)/

昨日は台風3号で、本日も湿気が多く、ジメジメした気候ですが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、本日はリムーブの大切さをお伝えさせて頂きますね!
もちろんご存知の方も多いですのでご確認して頂ければと思います。

まだエクステも残っているし、リペアの方がお値段的にもありがたいし。。。

はい、よ~くわかりますよ(*^_^*)だってまた付けるのに、
何でまたわざわざ外さなければいけないの?って思いますよね、
ですが、リムーブする事のメリットとは、まず仕上がりが綺麗です!
それから、まつ毛にも負担が少なくなるんですよ。

ずっと同じ所にエクステが付いていると一箇所に負担がかかったり、
まつ毛が伸びてきますとエクステの重みで毛根にも負担がかかると言われていますよ!

アイシャンプーはリペア(付け足し)の際にもできますが、
トリートメントはリムーブした時にしかできないので、リムーブした際には
アイシャンプー+トリートメント
(税抜き1500円単品ですと各1000なのでセットがお得ですよ)がお勧めです。

まつ毛をいたわって、マツエクライフをエンジョイしましょうね!

ブログ画像




Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。