徳島のマツエクは藍住のブラン-ゆめタウン徳島店- The eyelash extension salon of Itano-gun,Tokushima

日本のまつ毛エクステはBlancへ

ゆめタウン徳島店のスタッフブログ


皆さまこんにちは!
Blancゆめタウン徳島店のカマダです(*’ω’*)

10月、11月とお休みの日は色んなところへお出かけしました♪

まずは友人と福岡へ1泊2日の音楽旅♪
何人かで乗り合わせて、車でトコトコ走り抜けました◎

わたしは睡眠担当でした。え!

とても気候が良くて、公園を散歩したり、ライブを見に行ったり、美味しいものを食べたり、温泉に入ったり。。
徳島ではほとんど車移動ですが、街中をぞろぞろと練り歩くのは中々楽しかったです♪


日が変わり、11月某日に神戸どうぶつ王国へ!
念願のハシビロコウが見られてテンション上がりました(笑)
とても男前でした、、、そしてとろかった、、、

元々花鳥園だったこの場所は、昔家族と行ったこともあり、なんだか懐かしい気分になりました。。


そして先週は小豆島へ初上陸しました!!

フェリーに乗るのも数年振りでわくわくしました(*´ω`*)
自転車も一緒に積んでいったので、生素麺を食べに行ったり、軽くサイクリングがてらに公園に行ったり。

この日は風が強くて寒かったのですが、自転車を漕ぐとあったまって丁度よかったです♪



ほんとに、休みごとに色んなところへお出かけができて、天気も良く心が躍りました♪

友人との写真が多くて載せられないので、この場を借りて旅のお供フィガロとのツーショットを晒します。


ブログ画像

(今回この子の出番はほとんどなかったですが・・・。)

旅行先ではメイク直ししなくて済むので、本当にマツエク様々ですね。。特に福岡の旅で改めて思いました(笑)

秋キャンペーンももうじき終了ですので、ご予約はお早めに!
皆さんおすすめの旅先もぜひ教えてくださいね♪

tel:0886929525
*****************
Blanc ゆめタウン徳島店
〒771-1202 
徳島県板野郡藍住町奥野東中須88-1
ゆめタウン徳島 2F
TEL.088-692-9525
営業時間:10:00~21:00
定休日  :休館日に準ずる
*****************
 



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。