青森のマツエクはブラン-ドリームタウンALi店- The eyelash extension salon of Aomori-shi,Aomori

青森のまつ毛エクステはBlancへ

ドリームタウンALi店のスタッフブログ


【青森市 ドリームタウンALi店】大人気!4Dエクステ♡

2019-03-08|

こんにちは☆
EyelashSalonBlanc ドリームタウンALI店のワタガワです^^


最近暖かくなってきましたが、
寒暖差が激しいので体調にはお気を付けくださいね(*_*)


春に向けて気分転換やイメチェン☆をしたい方、
イベント事がある方にもおススメな4Dエクステをご紹介いたします( *´艸`)



BLANCの4Dエクステは0.05mmの極細のエクステを
2本から5本を束状にしてつけていくものになっております(^^♪

☆シングルエクステではあまり本数がつけられない方
☆まつ毛の負担が気になる方
☆しっかりボリュームが欲しい方
☆ふわふわな付け心地がお好きな方
☆毛先の密度が欲しい方
☆ナチュラルにしたい方

におすすめです(*’ω’*)♡


4D120束



4D160束





普段シングルエクステをつけてる方は元の束数は減らさず、
2D~5Dでボリューム感を調整するのがおすすめです( ^)o(^ )☆


4Dエクステはナチュラルがお好きな方にもおすすめなんです(^^)/
デザインや本数を調整するとシングルエクステとは違ったナチュラルを演出できます♪


気になる方はスタッフまでお気軽にお申し付けください♪
皆様のご来店をお待ちしております(^_-)-☆



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。