青森のマツエクはブラン-ドリームタウンALi店- The eyelash extension salon of Aomori-shi,Aomori

青森のまつ毛エクステはBlancへ

ドリームタウンALi店のスタッフブログ


【青森市 ドリームタウンALi店】相性抜群♪クレンジング

2019-03-09|

こんにちは(^^)/
EyelashSalonBlanc ドリームタウンALI店のワタガワです♪



今日も天気が良く、お出かけ日和ですね(^_-)-♡


お出かけやイベント事、旅行など様々ご予定があると思いますが、
お化粧の時間短縮や、写真映えにもまつげエクステは必須です!!!!♡


Blancではまつ毛エクステが初めての方やお手入れが苦手な方でも
安心してエクステを楽しんでもらえるように・・・
ホームケアの商品も豊富に取り扱っております( *´艸`)💛



その中でも、皆さんが特に心配なのはクレンジングですよね!

エクステの接着剤はオイル成分(油分)と相性が悪いので、
知らずにオイルクレンジングを使ってしまうと取れやすい原因になります(>_<)

そこで・・Blancでは相性抜群のクレンジングをご用意しております♡




ダブルクレンジングジェル です♪

☆濡れた手OK!
☆お肌に優しい98%天然由来
☆オイル‣アルコール‣着色料など7つの無添加
☆水を含ませると洗顔にも!





洗顔ネットを使って泡立ててあげるとこんなに泡立つんです💛

まつ毛の根元までフワフワの泡で洗っていただけるのでメイク残りも
心配なしです(*^▽^*)!


ぜひ皆様も使ってみてください(^^♪
ご不明な点はスタッフまでお申し付けください☆


皆様のご来店お待ちしております♡



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。