名古屋のマツエクは新瑞橋のブラン-イオンモール新瑞橋店- The eyelash extension salon of Nagoya-shi,Aichi

新瑞橋のまつ毛エクステはBlancへ

新瑞橋駅前店のスタッフブログ


【名古屋市南区のマツエクならBlancへ♪】趣味のお話

2017-02-13|

こんにちは!
ヨシカワです(*´ω`*)

昨日はお休みだったので、
わたしの趣味の一つである
お絵かきをまったりやりながら
1日を過ごしました♪

PCで描いたり、
色鉛筆を使ったりもしますが、
一番好きなのはシャーペンでひたすら描く
シャーペン画が大好きなんです(´>∀<`)
そして出来上がった絵を撮影して、
アプリで編集しながら、
自画自賛の時間を過ごします(笑)ブログ画像
この左の絵と右上の背景は、
ボールペンで描いたりもしてます(*´ω`*)

右下は出来立てほやほやの新しい絵です♪

絵はひたすら没頭できるわたしの大好きな時間のひとつです(*´-`)

4Dの検定も近付いてきてるので、
仕事もバリバリがんばります☆




Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。