名古屋のマツエクは新瑞橋のブラン-イオンモール新瑞橋店- The eyelash extension salon of Nagoya-shi,Aichi

新瑞橋のまつ毛エクステはBlancへ

新瑞橋駅前店のスタッフブログ


【名古屋市南区のマツエクならBlancへ♪】なごやめし

2017-02-13|

この間やっと名古屋名物の味噌煮込みうどんを初めて食べました^_^

ブログ画像
見た目ではすごく濃そうでこってりした味なのかなと思っていましたが、
案外さらっとしてて食べやすかったです(*^_^*)
あのうどんの硬さもいい感じでした!

12月にヘルプで来ていた時は名古屋名物を
何1つ食べることが出来なかったので今回はたくさん食べようと決めてました笑

あと、手羽先と味噌カツとひつまぶしは名古屋にいる間に絶対食べようと思います!

他にもオススメの名古屋グルメありましたら教えてください♪




Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。