名古屋のマツエクは新瑞橋のブラン-イオンモール新瑞橋店- The eyelash extension salon of Nagoya-shi,Aichi

新瑞橋のまつ毛エクステはBlancへ

新瑞橋駅前店のスタッフブログ


【名古屋市南区のマツエクならBlancへ♪】短め4Dでカール感たっぷりのぱっちりeye♪

2017-04-06|

こんにちは♪

先日広島からヘルプに来ていただいている
オカザキさんのリペアをしました(*´ω`*)

ブログ画像
4Dエクステ 11mm(目頭目尻10mm少々)
120束です☆

短めのエクステを付けると、
しっかりとカール感が出て
よりぱっちりとさせてくれますよー♪

そして4Dエクステなので
ふわふわで軽ーい(*´ω`*)

しっかりビューラー&しっかりマスカラだった方にオススメのデザインです☆

ぜひお試しくださいね(*´ω`*)




Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。