名古屋のマツエクは新瑞橋のブラン-イオンモール新瑞橋店- The eyelash extension salon of Nagoya-shi,Aichi

新瑞橋のまつ毛エクステはBlancへ

新瑞橋駅前店のスタッフブログ


【名古屋市南区のマツエクならBlancへ♪】下がりまつげさんにオススメ♪

2017-04-06|

こんにちは♪

今日は絶賛モデルさんでバンバン頑張ってる
研修生のキシさんのリペアをしました(*´ω`*)

ブログ画像
シングルDカール 0.12mm
長さ11.12.13mm 目尻長め
190本(片目95本)

キシさんはわたしと一緒で下がりまつげなので、
Dカールでしっかりと上向きに♪
わたしの大好きな目尻長めのデザインで、
セクシーな目元に復活しました(*´ω`*)笑
そして花粉症なので、少しだけ目頭をあけました☆

花粉症で目が痒くなってしまう方は
目頭を少しあけて付けるだけでも
少し扱いやすくなりますよ(*´ω`*)

ぜひご相談くださいね☆




Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。