名古屋のマツエクは新瑞橋のブラン-イオンモール新瑞橋店- The eyelash extension salon of Nagoya-shi,Aichi

新瑞橋のまつ毛エクステはBlancへ

新瑞橋駅前店のスタッフブログ


【名古屋市南区のマツエクならBlancへ♪】上下ぱっちり☆ナチュ盛りデザイン♪

2017-08-07|

こんにちは!
ヨシカワです(*´ω`*)
今日はナチュラルめなデザインのご紹介です☆
うちの頑張り屋さん、スギキさんのリペアをしました!

ブログ画像
上まつげ 100本 太さ0.15mm
Cカール、目尻Bカール 10.11.12mm 目尻長め

下まつげ40本 太さ0.1mm
Jカール 6.7mm

上まつげはあまり長すぎないように
自まつげにしっかりカールが付いたような
ナチュ盛りデザインです♪
目尻だけカールを少し落として、
やりすぎないタレ目感をプラスしました(*´ω`*)

下まつげも上のタレ目具合に合わせてバランス良く、
目頭のみ少しだけ短い長さをお付けしました☆
1番細いエクステで装着したので、
濃くならず、自まつげが増えたような仕上がりに!

ブログ画像
斜めから見ても

ブログ画像
目を伏せても可愛いです!

上まつげだけでもぱっちりしますが、
下まつげを付けることでより目力アップ!ですよー(^^♪

皆様是非お試しください☆




Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。