名古屋のマツエクは新瑞橋のブラン-イオンモール新瑞橋店- The eyelash extension salon of Nagoya-shi,Aichi

新瑞橋のまつ毛エクステはBlancへ

新瑞橋駅前店のスタッフブログ


【名古屋市南区のマツエクならBlancへ♪】夏はマツエク☆!!

2017-08-07|

ブログ画像
こんにちは!!

明日から8月と完璧に夏の時期になりましたね(^^)!

今日はまつげエクステのいいところを紹介します☆!!

1、プールとか汗でにじまない!
マスカラを塗ってプールにいくとにじみますよね!
そういった心配もありません♪

2、つけまつげみたいに気にならない!
つけまつげをつけてたことがある人なら分かると思うのですが遊園地などに行って乗り物に乗った後顔をみたらつけまつげが取れかけてた、、。という経験をされた方も多いと思います!!
まつげエクステは自まつげに直接つけるものなのでそういった心配がありません☆!

3、自然にボリュームがだせる!

4、目がぱっちりになり!

5、メイク時間が短縮できる!

そしてなにより!!!

6、スッピンでも自信がもてる!!

など他にもたくさんいいとこがあります(^^)♪
まつげエクステをしようか悩んでる方今夏一度ためしてみませんか??☆☆

ご予約お待ちしております!




Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。