近鉄八尾駅のマツエクはブラン 近鉄八尾駅店 The eyelash extension salon of Yaoi-shi,Osaka

近鉄八尾のまつ毛エクステはBlancへ

近鉄八尾店のスタッフブログ


マツ育でフサフサまつげに♪

2019-09-14|

皆様こんにちは!
アイラッシュサロンBlanc
近鉄八尾店です(^^)/

日中はまだ暑いですが、
朝夕はかなり涼しくなってきたので
着る物に少し困っています(>_<)

体調管理に気を付けないといけませんね…!

さて、お話は変わりますが
皆様は”マツ育”されてますか??

まつげ美容液を毎日しっかり塗っている方や
全く何もしていない!という方…
色々な方がいらっしゃるかと思います!

地まつげあってこそのエクステ!
ですので、日頃ケアをされている方はそのまま!
今までされていない方はこの機会に
お家でのケアを取り入れてみてはいかがでしょうか(^^♪

Blancでご用意しているまつげ美容液はこちら♪

ブログ画像
Moi アイラッシュセラム ¥4320


ノック式のペンタイプですので
まつげの根元にしっかり塗ることができ
今生えているまつげは勿論
次生えてくるまつげにも効果的です◎

個人差はありますが
朝晩お顔がキレイな状態で1か月ほど
使い続けていただくとこんなにもしっかりと
まつげが生えてくれます(*^▽^*)

ブログ画像
地まつげが健康になると
エクステの持ちもグッとUPしますよ♪

ぜひお試しくださいませ\(^o^)/

近鉄八尾店 イシモト



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。