近鉄八尾駅のマツエクはブラン 近鉄八尾駅店 The eyelash extension salon of Yaoi-shi,Osaka

近鉄八尾のまつ毛エクステはBlancへ

近鉄八尾店のスタッフブログ


下まつげでナチュラルぱったり♪

2019-09-15|

皆様こんにちは!
アイラッシュサロンBlanc
近鉄八尾店です(^o^)♪

今日は3連休の真っ只中!
お天気もよくお出掛け日和ですね(^ω^)
私はユニバに行きたくてウズウズしております!笑

さて、そんなユニバに行きたくて
たまらないイシモト、下まつげデビューしました!

ブログ画像
Jカール 0.1mm
7mm 40本

下まつげって派手になりすぎない…?
と、思われる方もいらっしゃると思いますが、
地まつげに近い太さ、長さ、緩めのカールで
下まつげの長さを揃えてあげるだけで
元から下まつげがフサフサっぽい
自然にぱっちりした印象に仕上がりますよ☆

目の下側にエクステが付くので
デカ目効果は勿論のこと
お顔の余白が埋まるので小顔効果も◎

秋の行楽シーズン\(^o^)/
お写真を撮られる機会も多いかと思います!

下まつげで”お写真映え”する
お目元にしてみませんか??(*^^*)

皆様のご来店心よりお待ちしております♪

近鉄八尾店 イシモト



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。