近鉄八尾駅のマツエクはブラン 近鉄八尾駅店 The eyelash extension salon of Yaoi-shi,Osaka

近鉄八尾のまつ毛エクステはBlancへ

近鉄八尾店のスタッフブログ


ナチュラルだけどボリュームも!

2019-10-10|

皆様こんにちは!
アイラッシュサロンBlanc
近鉄八尾店です(*^^*)

週末に台風がやって来るのか?
と思うほど今日はお天気が良いですね!

今回の台風はとても勢力が強いようなので
くれぐれもお気を付けくださいませ…

さて、よくお客様から
「ナチュラルだけどボリュームが欲しい!」
と言うお声を耳にします!

皆様は、本数が増えると濃く派手になる
イメージを持たれていませんか?

根本が密になるのでアイライナー効果が出て
少ない本数よりも少し濃さは出てきますが
地まつげ程の太さや、長さのエクステを
付けていただくと自然なボリューム感が出て
ナチュラルだけどボリュームのある
お目元に仕上げることが出来るのです!(^o^)v

ブログ画像
Cカール 0.10mm
8 9 10 11mm 160本
デザイン セクシー

コチラは地まつげから少しだけ長さを出し
全て0.10mmで仕上げることにより
元から地まつげが長い風のお目元に☆

カウンセリングの際にお悩みやご要望など
お聞かせくださいませ(*^^*)
お客様と一緒に理想のお目元になるよう
デザイン等の提案をさせていただきます!

皆様のご来店心よりお待ちしております!

近鉄八尾店 イシモト



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。