近鉄八尾駅のマツエクはブラン 近鉄八尾駅店 The eyelash extension salon of Yaoi-shi,Osaka

近鉄八尾のまつ毛エクステはBlancへ

近鉄八尾店のスタッフブログ

皆様こんにちは!
アイラッシュサロンBlanc近鉄八尾店です(^^)/

台風がきてますね(*_*)
かなり大型の台風のようなので、皆様気を付けてくださいね(>_<)

先日、奈良県の高田にあるオランダ屋というお店に
友人とランチに行ってきました♪
写真を撮る習慣がないので、
いつも途中で思い出したかのように撮ってます(;’∀’)
なのでちょっと食べてます(笑)ブログ画像
パン食べ放題なのでいつもここに来たら延々に食べてます☆
やっぱり食べてる時が一番幸せです(#^.^#)

皆様のご来店心よりお待ちしております(#^.^#)



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。