岡山市のマツエクはブラン-クレド岡山店- The eyelashes extension salon of Okayama-shi,Okayama

日本のまつ毛エクステはBlancへ

クレド岡山店のスタッフブログ


【クレド岡山店】乾燥しらずのリップケア☆

2021-06-28| //


皆さん、こんにちは!

マストアイテムのマスク、乾燥しますよね(´・ω・`)

実は…夏も乾燥するんです!
紫外線やエアコンの風、汗をかいた後の肌..要因は沢山あります!

オイリー肌かと思ってたけど、実は乾燥肌だった!
という話もよくあります 😥 

皮脂の過剰分泌で表面は凄くテカるのに、内側はカラカラ状態!
これをインナードライと言います。

化粧水等、スキンケアをしっかりされてる方でも起こりうる大きな問題です(´・ω・`)

そう考えるとお肌もそうですが、
唇は特に目に見えて乾燥がわかる場所なので念入りにケアをしっかりしたいですよね…

そんな方にオススメなのが、リッププランパー!


日本人向けに作られた唇用美容液なのでリピーター多数!!
安心安全◎色味も豊富でそのまま塗りも可愛い

同じタイプの海外製だと¥8,000超えの物が多い中
¥4,000とお手頃価格なのも嬉しいポイント(*´ω`*)

試し塗りも出来るので、ぜひぜひお試しください♪

Blancクレド岡山店
【パーマ取り扱い店舗】
*——*——*——*——*——*——*——*

まつげパーマ まつ毛パーマ パリジェンヌ
パリジェンヌラッシュリフト パーマ
まつ毛エクステ まつエク マツエク まつ毛 学割U24
ボリュームラッシュ 眉 眉毛 アイブロウ
岡山市北区 クレド岡山 県庁通り 

*——*——*——*——*——*——*——*
 
 



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。