岡山市のマツエクはブラン-クレド岡山店- The eyelashes extension salon of Okayama-shi,Okayama

日本のまつ毛エクステはBlancへ

クレド岡山店のスタッフブログ


【クレド岡山店】美眉スタイリングってどんな感じ?

2021-06-29| //




大人気★美眉スタイリングのご紹介です♪

マスク生活が増えて、今までは気にならなかった眉!
目元の印象が強くなる分、なんとなく周りの視線も眉を見られているようで気になるんです><

そんなお声も多いです^^

眉は気になるけど、実際どんな施術なの?と思われてる方もいらっしゃると思います!




眉を骨格に合わせて黄金比率を取り、
似合われる形を担当と相談。
その後周りの不要な毛をWAX剤を使って取っていきます。
最後は普段のメイクも簡単になるプロからのアドバイス付き♪

明日からのメイクがとっても時短になるんです♪

限定クーポンもありますので、
このブログをご覧になった方は是非一度ご来店下さいませ★

Blancクレド岡山店
【パーマ取り扱い店舗】
*——*——*——*——*——*——*——*

まつげパーマ まつ毛パーマ パリジェンヌ 
パリジェンヌラッシュリフト パーマ
まつ毛エクステ まつエク マツエク まつ毛 学割U24 
ボリュームラッシュ 眉 眉毛 アイブロウ 
岡山市北区 クレド岡山 県庁通り 

*——*——*——*——*——*——*——*



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。