岐阜のマツエクは橋本のブラン-岐阜シティタワー43- The eyelash extension salon of Gifu-shi,Gifu

岐阜橋本のまつ毛エクステはBlancへ

岐阜シティタワー43のスタッフブログ


【岐阜シティ・タワー43店】夏にオススメ!上下マツエク☆

2017-07-18| ///

こんにちは(^^)/

夏に特にオススメ!!
下のマツエクです♪

海やプールはもちろん、汗のかきやすい時期も
メイクのよれを気にしなくてすみます☆

ブログ画像
目力もいつもよりUP!!

付けまつげやマスカラより綺麗にセパレート!見た目もとってもいいです!!

是非お試しくださいね^^

プライベートの話ですが先日のお休みに
オクトーバーフェストにいってまいりました!!

ブログ画像暑い中の冷えたビール!!
美味しいです!!食べ物もたくさん!!
海外のビールは味が不安で未挑戦でしたが
飲みやすくて美味しいビールも多いですね♪

皆様も夏のご予定前にエクステをーーーーーー( `ー´)ノ



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。