岐阜のマツエクは橋本のブラン-岐阜シティタワー43- The eyelash extension salon of Gifu-shi,Gifu

岐阜橋本のまつ毛エクステはBlancへ

岐阜シティタワー43のスタッフブログ


【岐阜シティ・タワー43店】クリスマスディズニー☆下まつげマツエクオススメ

2018-12-10| ///

こんにちは^^

前回のハロウィンに引き続き、クリスマスのイベント中のディズニーに行って来ました~

ショー、パレードはもちろん、
グルメをすごく楽しみにしているので
今回も
クリスマス限定のメニューを頂いてきました~

ブログ画像
パスタのセット♪

ブログ画像

トマトソースのハンバーグ(^^♪

どれもクリスマスをイメージした盛り付けで目でも楽しめました(^^)/

いちごのデザートが好きなので
本当にこの季節は満足できます、、、、



ブログ画像
待ち時間に飲んだアップルシナモンのドリンクも
ジンジャーが入っていてとても温まりました~

是非行かれる際はグルメも楽しんでみて下さい( `ー´)ノ


そしてご旅行の前にはマツエクを!!!!

本当に朝のメイクとお化粧直しがいらなくて便利です♪

私は出かける時絶対に下まつげのマツエクが必須です!
一緒にいた友人は下まぶたにマスカラっがにじんでパンダ目になっていましたが、、、
そんな心配が一切無用です~~


ブログ画像
12月お日にちによって予約が詰まってきております、、、

お早めにどうぞ



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。