岐阜のマツエクは橋本のブラン-岐阜シティタワー43- The eyelash extension salon of Gifu-shi,Gifu

岐阜橋本のまつ毛エクステはBlancへ

岐阜シティタワー43のスタッフブログ


【岐阜シティ・タワー43店】温泉にもオススメ!マツエク☆

2017-07-27| ///

こんにちは(^^)/

本日はプライベート記事で失礼致します!

先日友人と三重に日帰り旅行にいってまいりました!

おかげ横丁で食べ歩き

ブログ画像
生カキ美味しすぎました☆

デザートまでしっかり!

その後はアクアイグニスの温泉でまったりしてきました♪

ブログ画像
遠出してもゆっくり過ごすのが一番ですね☆

温泉ですっぴんになっても
マツエクを付けていたのですっぴんも怖くありませんでした(^◇^)
かなり羨ましがられましたよーーー



ちなみにたれ目風デザインがお気に入りです!!
ブログ画像

皆様も是非!!
ご予定前には綺麗にしちゃいましょう♪



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。