岐阜のマツエクは橋本のブラン-岐阜シティタワー43- The eyelash extension salon of Gifu-shi,Gifu

岐阜橋本のまつ毛エクステはBlancへ

岐阜シティタワー43のスタッフブログ


【岐阜シティ・タワー43店】東京の旅☆

2017-09-20|

こんにちは☆

三浦です( `ー´)ノ

2連休を頂き東京にいってまいりました~~!!

目的はお台場で開催されるウルトラジャパンという
野外フェスとディズニーランドです☆

ブログ画像
ものすごい人混みでこの夏一番の大量の汗をかきました。笑

ディズニーも何年かぶりにいきましたが
夢があっていいですね(^^)/笑

ブログ画像
2日間お天気に恵まれ汗だくでしたが
上下ともにエクステをばっちりつけていきましたので
パンダ目になる心配はゼロでした☆

是非皆様もご旅行の前にはエクステばっちりでお出かけくださいね(^◇^)


ブログ画像

三浦でした~~~!!



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。