岐阜のマツエクは橋本のブラン-岐阜シティタワー43- The eyelash extension salon of Gifu-shi,Gifu

岐阜橋本のまつ毛エクステはBlancへ

岐阜シティタワー43のスタッフブログ


【岐阜シティ・タワー43店】まつエクデザイン 黒目協調キュートEye♪

2017-09-22| //

こんにちは(^^)

本日は施術前と後のお写真をご協力頂きました!!!

施術前
ブログ画像
ご来店時の伸びきった状態のエクステです。。。
ばらつきもすごいですよね・・・

施術後

ブログ画像

全てリムーブして付け替えることで
綺麗な目元に戻りました♪

ばらついていたのも綺麗になってリムーブは定期的に行うことで
根元の汚れもきれいに取り除けてオススメです!!

☆カール C

☆太さ 0.15mm

☆長さ 9~11mm

☆デザイン 中央長め

☆本数 140本

上記のデザインで施術いたしました(*^^*)
ブログ画像
自まつげに近い長さで、ボリューム、カール感アップ!!!

黒目をぱっちり強調させたお客様にとってもお似合いでした☆

皆様も是非お試し下さい♪



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。