岐阜のマツエクは橋本のブラン-岐阜シティタワー43- The eyelash extension salon of Gifu-shi,Gifu

岐阜橋本のまつ毛エクステはBlancへ

岐阜シティタワー43のスタッフブログ


【岐阜シティ・タワー43店】休日を楽しむプラスのアイテム☆

2017-11-19|

ブログ画像

みなさんこんにちは^^

みなさんの地元にもオススメのお店はありますか?
私の地元でもオススメなお店が・・☆
そして必ず頼むのがこの「バーニャ・カウダ」


野菜も取れるしこのソースもとっても美味しい!



お友達や家族と食べる外食は楽しいですよね^^
そんなときにはオシャレも必要。。

いつもの自分に少し変化をさせる事で
モチベーションも違うはずです!

簡単に変身するアイテムの1つとして
「まつ毛エクステ」は必需アイテム☆



メイクも楽になるし一石二鳥です^^
みなさんも是非店頭にてお気軽にご相談下さいね♪



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。