岐阜のマツエクは橋本のブラン-岐阜シティタワー43- The eyelash extension salon of Gifu-shi,Gifu

岐阜橋本のまつ毛エクステはBlancへ

岐阜シティタワー43のスタッフブログ


【岐阜シティ・タワー43店】逆さもみじ☆

2017-11-21| //

こんにちは(^^)/

先日お休みの日に逆さもみじを観に 曽木公園 に行ってまいりました♪

ブログ画像
湖面に移った紅葉が幻想的で鳥肌ものでした!!!

なんでこのように下に移るのか不思議で
気になって調べたところ、、、
湖面に波が全く立っていないと本当に鏡みたいにきれいに映るみたいですね(*^^*)

ブログ画像
寒いとより色づきがよくなるので
とてもきれいでした♪

ただ私は花より団子なので、、、笑
一緒に用意されていた屋台のどて煮やラーメンでお腹もしっかり満たしてきました!!!

曽木公園は先日で今年のライトアップは終了してしまったようです(;_;)


他にも紅葉スポットはたくさんあるので皆さん残り少ない紅葉の時期楽しみましょう~~~

お出かけの前にはぜひマツエクで目元ぱっちりおすすめです☆



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。