岐阜のマツエクは橋本のブラン-岐阜シティタワー43- The eyelash extension salon of Gifu-shi,Gifu

岐阜橋本のまつ毛エクステはBlancへ

岐阜シティタワー43のスタッフブログ


【岐阜シティ・タワー43店】眉毛で変わる第一印象☆

2017-11-28|

こんにちは☆


三浦です!!

本日は初めてWAX脱毛をされたお客様のご紹介です!!


自分では整え方や形が左右非対称になってしまうと
お悩みの方必見です!

ではまず、WAXをする前から・・・・

ブログ画像


かなり毛も伸びて産毛も沢山ある状態でしたが
WAXをすると・・・・


ブログ画像

あっという間に綺麗な眉毛に☆
古い角質も一緒に取れるので
眉回りもつるつるになります♪

お化粧をすると・・・・


ブログ画像

よりきれいな眉毛に大変身です♪


是非皆様もWAX脱毛、一度経験してみてください☆


ちなみに私はかなり虜です。笑


三浦でした~~~



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。