岐阜のマツエクは橋本のブラン-岐阜シティタワー43- The eyelash extension salon of Gifu-shi,Gifu

岐阜橋本のまつ毛エクステはBlancへ

岐阜シティタワー43のスタッフブログ


【岐阜シティ・タワー43店】HappyWedding☆

2017-11-29|

ブログ画像

先日友人の結婚式に参加してきましたー☆

昔から知っている友人なので
チャペルの扉が開いた瞬間から
うるうるものでした(;;)


家族の絆を再確認したり友人と懐かし有ったり
感動のいっぱい詰まった本当に素晴らしい式でした!!

結婚式はやはりいいものですね^^



絶対泣くのを見越してエクステもメイク崩れ防止の為
ばっちり付けていったので、号泣しましたが
目元のメイク直し0回でした!

みなさんも是非イベント前にどうぞ♪



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。