岐阜のマツエクは橋本のブラン-岐阜シティタワー43- The eyelash extension salon of Gifu-shi,Gifu

岐阜橋本のまつ毛エクステはBlancへ

岐阜シティタワー43のスタッフブログ


【岐阜シティ・タワー43店】チーズフォンデュ♪

2017-12-13| //

こんにちは(^^)/

ここ数日雪がちらつくほどの寒さですが
皆様体調には気を付けましょう~~

久しぶりにプライベートな内容です!


この間のお休みの日に友人とランチに行ってまいりました!!

ブログ画像
チーズとバケットはお代わりし放題です!!!

チーズの種類がブレンドされてて美味しかったです♪

肉×チーズのコンセプトなので
どうしても重たくなってきますが、、寒くなるとあつあつチーズフォンデュいいですよね☆

ただ、、、、、

最近腸内環境整える+ダイエットの為にファスティングをしました大野です、、
いい結果報告ができるように地味ーに頑張ります笑

年末年始飲み会のご予定多いと思います!!

マツエクで目元ぱっちりしちゃいましょう☆

ブログ画像
皆様のご来店心よりお待ちいたしております(*^^*)



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。