岐阜のマツエクは橋本のブラン-岐阜シティタワー43- The eyelash extension salon of Gifu-shi,Gifu

岐阜橋本のまつ毛エクステはBlancへ

岐阜シティタワー43のスタッフブログ


【岐阜シティ・タワー43店】生カキ☆

2018-05-29| //

こんにちは(^^)/

お久しぶりにプライベートなことを書きます♪


先日のお休みに久しぶりに水族館に行き、
その夜にお魚が充実している居酒屋さんに行きました( `ー´)ノ


ブログ画像
久しぶりの生カキ・・・・
美味しかったです♪

生カキも種類が沢山あって食べ比べできます!!


その他にも気になっていた
うにプリン!!!!


ブログ画像
濃厚で美味しかったです~

店内もオシャレで女性の方も沢山でした~

私にはオシャレすぎて、、、フルーティーじゃなくて普通のビールが飲みたくなりましたが、、、

お出かけの前にはやっぱりマツエクでぱっちりしていですよね~~~

1日遊びましたがアイメイクのよれは
マツエクのおかげで薄めで済むので気になりませんでした(*^^*)

付け放題残り3日です~~~お早めに~~~~



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。