岐阜のマツエクは橋本のブラン-岐阜シティタワー43- The eyelash extension salon of Gifu-shi,Gifu

岐阜橋本のまつ毛エクステはBlancへ

岐阜シティタワー43のスタッフブログ


【岐阜シティ・タワー43店】ディズニーグルメ☆マツエク

2018-10-19| //

こんにちは^^
大野です☆

先日連休頂いて私のパワースポット!!!
ディズニーリゾートに行って参りました~

皆様にオススメのグルメの紹介をしたいと思います♪

まずは、、、朝のパレード待ちにオススメのサンドウィッチ♪
ハロウィン~クリスマス限定でジャックの顏がモチーフのメニューが出ています!!

ブログ画像
あまじょっぱいコラボ・・・美味しかったです・・・

そしてこの日太陽が出て暑かったんです、、、
途中スカッとしたくて飲んだスパークリングドリンク

ブログ画像
可愛いおばけモチーフです!
ラズベリー美味でした(^^♪


そしてお昼に頂いたのは
ここにもミッキーモチーフ!!!

ブログ画像
どこに行っても和食が食べたくなります・・・・


そしてお茶をしに
コーヒー屋さんに♪

ブログ画像
ランダムに絵柄が変わるので
毎回楽しみです(^^)/

アトラクションだけでなく食べ歩き、ゆっくりお店に入るのもとっても楽しいですよね~~

是非!秋!気候とっても良くてオススメです~

そしてお出かけ前には是非マツエクを~~~♪



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。