岐阜のマツエクは橋本のブラン-岐阜シティタワー43- The eyelash extension salon of Gifu-shi,Gifu

岐阜橋本のまつ毛エクステはBlancへ

岐阜シティタワー43のスタッフブログ


【岐阜シティ・タワー43店】京都旅行♪

2018-11-26| //

こんにちは^^

お久しぶりにプライベートなことを書きます(^^)/

先日連休を頂いて、京都に旅行に行って来ました♪


乗りたかった叡山電車に乗って
詩仙堂、圓光寺、瑠璃光院、貴船神社と回りました!

ブログ画像
私の行った11月中旬はまだ紅葉が色づきはじめだったようで、、、

3色の色合いも楽しめました☆
電車で紅葉のトンネルを通る箇所はライトアップされてとっても綺麗でした♪


2日目は嵐山へ
トロッコ列車に乗っていきました(^^♪

ブログ画像
並んで食べた鯛茶漬け、美味でした~
オススメです!!!

ブログ画像
行きたかったコーヒー屋さんにもいけました♪

食も満喫できました~~~

ブログ画像
昼間は紅葉が色づき始めということで
なんだか満足できませんでしたが、、、
ライトアップされた紅葉ほどの場所も綺麗でした(>_<)

素敵な場所ばかりなので
また時間を見つけていきたいな~と思います☆

きっと紅葉まだ間に合います!皆様も是非(^^)/

付け放題キャンペーン
30日までです!!!!お早めにどうぞ!!!!





Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。