青森県五所川原市のまつエクはBlanc-ブラン- The eyelash extension salon of Gosyogawara-shi,Aomori

aomori青森 五所川原市のまつ毛エクステはBlancへ

青森 五所川原ELM店のスタッフブログ


皆さんこんにちは!エルム店山形です(^^)

今日は皆さんに、『いかにクレンジングが大事か』を知って頂きたいと思います!!

とってもオススメのクレンジングがこちら!!

ブログ画像
クレンジングと洗顔を、これ1本でお使いできます!!

洗いあがりも肌がつっぱらず、泡立ちもよく、しっかり汚れを落とします。

もちろんエクステにも負担を掛けない

とっても万能なんです(^^♪

オイルフリーのオールインワンクレンジングなので、エクステの持ちもいいですよ!

ポロポロエクステがとれたという方に話を聞くと、

オイル成分配合のクレンジングを使っている方が多くいらっしゃいます。

エクステは本当に油分と相性が悪いので

専用の物を使って頂くだけで全然違いますよ(^^)/


肌に合うかご心配なかたは、小さいサイズでお試し下さい☆

スタッフも愛用してます(^^♪

ぜひ皆様のご来店を心よりお待ちしております。



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。