青森県五所川原市のまつエクはBlanc-ブラン- The eyelash extension salon of Gosyogawara-shi,Aomori

aomori青森 五所川原市のまつ毛エクステはBlancへ

青森 五所川原ELM店のスタッフブログ

皆さんこんにちは!五所川原エルム店山形です(^^♪

前回は内ケアにつてお話させて頂きましたが、

今回は、外ケアつまり、美容液についてお話させて頂きたいと思います☆

皆さんまつ毛美容液はおつかいですか?

毎日塗るのが面倒で続かない、イマイチ効果がわからずやめてしまった、

などの理由で途中でやめてしまう方が多くいらっしゃいます。

とっても効果のある、優秀なまつ毛美容液をご紹介いたします!!

ブログ画像
まつ毛に優しい美容成分がたっぷり入ったアイラッシュセラム

液量調節可能なノック式タイプ。


アイライナーを引く感じで、まつ毛の根元に塗布します。

根元に塗布することで、今生えている毛だけでなく、

これから生えてくる毛にも栄養を与えてくれます。

毎日朝・晩続けることによって、しっかりハリ・コシ・ツヤのあるまつ毛に導きます。


ぜひ皆さんお試しください☆(^^♪



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。