青森県五所川原市のまつエクはBlanc-ブラン- The eyelash extension salon of Gosyogawara-shi,Aomori

aomori青森 五所川原市のまつ毛エクステはBlancへ

青森 五所川原ELM店のスタッフブログ


築地ラスト!!  マツエク 青森 エルム店

2018-10-14|

みなさまこんにちは!!いつもブログ見て下さってありがとうございます(*^^*)

最近夜は特に冷えるので体調崩したりしてないですか?

私事ですが、先日連休だったので、思いつきで東京にいってきました!!

特にプランはなく……笑

東京にいるお友だちと築地ラストだからいこう!て事になりました(^◇^)

人がいっぱいでにぎわっててすごかったです!!

そして、台風後だったからか、Tシャツ一枚でも暑かったです!笑

私は今年、食べれなかったカキを克服したので、7月も築地に行ったときカキを食べてみて、

とっても美味しかったので、また築地にいったら絶対食べようと決めていましたヽ(^。^)ノ


ブログ画像
生ガキ食べてる自分が信じられないくらいです・・・笑

蒸し牡蠣もとってもおいしかったです!!

玉子焼きも味比べして友達とシェアして三個たべました♪

味はどのお店も違いましたが全部おいしかったです!!

ブログ画像



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。