青森県五所川原市のまつエクはBlanc-ブラン- The eyelash extension salon of Gosyogawara-shi,Aomori

aomori青森 五所川原市のまつ毛エクステはBlancへ

青森 五所川原ELM店のスタッフブログ


施術後の注意点 青森 エルム マツエク ブラン

2018-10-18|

皆様こんにちは~(^^)/

今日は、まつ毛エクステしているときのお風呂、洗顔など水周りについて

注意すべきことを書きたいと思います(^^)/

エクステを着けてから5~6時間経過後はお風呂に入っても大丈夫ですが、

完全に乾いている訳ではないので、水やお湯を勢い良くかけたりしないでくださいね!!

シャワーの水圧でエクステを直撃すると取れてしまったりということも。

お風呂から上がった後や、施術後5~6時間以内にお目元濡れてしまった場合は、

ドライヤーの冷風を、顔の下から少し遠ざけて当てて乾かすといいですよ!!(^_-)-☆

洗顔やクレンジングもゴシゴシこすらないで優しく泡立てて洗ってくださいね☆

エクステが取れる原因は色々ありますが、エクステは湿気や水分、油分、摩擦に

とっても弱い為、長持ちさせるためにも正しい取り扱いの注意点を

普段の生活に取り入れていきましょう!!

ブログ画像



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。