青森県五所川原市のまつエクはBlanc-ブラン- The eyelash extension salon of Gosyogawara-shi,Aomori

aomori青森 五所川原市のまつ毛エクステはBlancへ

青森 五所川原ELM店のスタッフブログ


食欲の秋    ブラン 青森 マツエク  五所川原エルム店

2018-11-01|

皆様こんにちは~!!今日から11月ですね(^^)/

本当に月日が経つのはあっという間です・・・。

さてさて、秋といえば 『食欲の秋』

みなさんは食欲の秋の由来ご存知ですか?

多くの豊富な食材がそろう秋に、採れたてをその次期に

頂こうという昔の人々の考えが広まり、いつしか

『食欲の秋』と呼ばれるようになったんだそうです。

秋は旬の果物やお米など美味しいものがたくさんありますので、

ついつい食べ過ぎてしまいます。(;^ω^)

やっぱり私は食欲の秋です(笑)

みなさんはどんな秋でお過ごししますか?(^^♪

本日まだご予約可能です。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

ブログ画像



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。