青森県五所川原市のまつエクはBlanc-ブラン- The eyelash extension salon of Gosyogawara-shi,Aomori

aomori青森 五所川原市のまつ毛エクステはBlancへ

青森 五所川原ELM店のスタッフブログ


メリークリスマス!! ブラン 青森 エルム 五所川原 エクステ

2018-12-25|

皆様メリークリスマス(≧▽≦)

エルム五所川原店 山形です!!

昨日はクリスマスケーキおねだりして買ってきてもらいました(笑)

ケーキの予約はしていなかったので、お店にはほとんど

ホールのケーキが売り切れていて、前から食べてみたかった

ミニオンのアイスケーキが運よく一個だけ残っていてゲットできました!(^^)!

ブログ画像
ケーキ食べれて幸せでした( *´艸`)

皆様、よいクリスマスをお過ごしくださいませ(^^♪

年末まだご予約可能です♪皆様のご来店心よりお待ちしております。



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。