青森県五所川原市のまつエクはBlanc-ブラン- The eyelash extension salon of Gosyogawara-shi,Aomori

aomori青森 五所川原市のまつ毛エクステはBlancへ

青森 五所川原ELM店のスタッフブログ


目元でお顔の印象がガラリと変わります! 【眉とエクステの専門店 eyelash salon Blanc 五所川原エルム店】

2019-09-25|

皆様こんにちは~!
Blancエルム店です☆

お目元周りはお顔の第一印象とも言われています!!
Blancエルム店ではまつ毛エクステだけでなく
アイブロウメニューもご用意しております(^^♪

まつ毛エクステを付けるだけでも
お顔の印象が変わりますが、
一緒に眉の形を整えてあげる事で
よりお顔が華やかになり、印象を
ガラリと変える事ができますよ~( *´艸`)



お写真はエクステとアイブロウセットの
ビフォーアフターです!!
お顔の印象がだいぶ変わりましたよね!!

眉毛のほんの少しの形の違いで
優しく見えたり、キリっとして見えたり
可愛らしく見えたり、、、

自分でお手入れするのは難しいので
ぜひ1度、当店でお試しになりませんか?
次の日からのメイクのしやすさに
感動しますよ~!!

皆様のご来店を心よりお待ちしております^^



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。