青森県五所川原市のまつエクはBlanc-ブラン- The eyelash extension salon of Gosyogawara-shi,Aomori

aomori青森 五所川原市のまつ毛エクステはBlancへ

青森 五所川原ELM店のスタッフブログ


乾燥の季節!まつ毛のケアが大事です! 【眉とエクステの専門店 eyelash salon Blanc 五所川原エルム店】

2019-09-28|

皆様こんにちは!
Blancエルム店です☆

だんだん夜は涼しくなってきて
秋らしくなりましたね~(^^)/
そんなこれからの季節
気になってくるのがまつ毛の乾燥!!

まつ毛も髪の毛と一緒ですので
紫外線やエアコンや外気で乾燥してしまいます(>_<)

エクステをしているとこの乾燥が
大敵になってしまうのです(´;ω;`)

まつ毛が乾燥してしまうと
エクステのモチが悪くなる原因に、、、
それだけでなく、枝毛や切れ毛で
地まつげが弱ってしまいます(>_<)

ここで大切なのが地まつげのケアです!!
Blancではアイシャンプーやトリートメントなど
まつ毛のケアメニューも充実しています♪

ブログ画像
アイシャンプーは毛穴やまつ毛をキレイにし
エクステのモチも良くなるのでとってもオススメです!
ですがシャンプーだけですと乾燥してしまいますので
トリートメントも一緒にしてあげる事をオススメしております◎

また、美容液でのまつ毛のケアもオススメです!

ブログ画像
Blancの美容液は
ブラシタイプと筆タイプの2種類ありますが、
毛先の乾燥を守りたい方はブラシタイプ、
根元からしっかり育毛を重視したい方は筆タイプ
がオススメです!!

地まつげのケアをしながら
エクステ長く楽しみましょうね(^^♪

皆様のご来店を心よりお待ちしております!!



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。