青森県五所川原市のまつエクはBlanc-ブラン- The eyelash extension salon of Gosyogawara-shi,Aomori

aomori青森 五所川原市のまつ毛エクステはBlancへ

青森 五所川原ELM店のスタッフブログ


美眉スタイリングでこの秋イメージチェンジ☆ 【眉とエクステの専門店 eyelash salon Blanc 五所川原エルム店】

2019-10-03|

皆様こんにちは!
Blancエルム店です☆

朝晩冷え込んできましたが
皆様、体調崩されていませんか(>_<)

秋はなんだか雰囲気を変えてみたり
オシャレをしたくなりますよね~( *´艸`)

そこで!!ご紹介したいのが
エルム店で今1番人気のメニュー
美眉スタイリング♪

眉周りの産毛をWAXで抜き取る事で
ツルツルお肌のキレイな眉に仕上がります☆



繰り返しWAX脱毛をすることによって
毛がだんだん細くなると共に
生え替わりの周期が整ってくるので
1カ月に1回のお手入れで済んでしまします(^^)/

毛量や毛の太さなどで個人差はありますが、
3回目くらいまでは、まだ毛周期が整っておらず
気になりやすいので2~3週間でのご来店がオススメです!!

眉毛のちょっとした形の違い、長さ、太さで
お顔の印象がガラリと変わります!(^^)!

この秋イメージチェンジのチャンスですよ~!!
まずは眉毛からキレイにしてみませんか♪

皆様のご来店を心よりお待ちしております!



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。