久世久御山のマツエクはブラン-イオンモール久御山店- 京都府久世郡のマツエクはBlanc

久御山のまつ毛エクステはBlancへ

イオンモール久御山店のスタッフブログ

皆様こんにちは!
イオンモール久御山店ムカイです(≧▽≦)

本日は下まつ毛のご紹介です♪
下まつ毛にマスカラ塗ると滲んでしまって目の周りが黒くなってしまうことございませんか!?

上下Jカール(ダークブラウンAll)

そんなお悩みを解消してくれるのが下まつ毛のエクステです☆
マスカラでは出せないようなカール感や長さを出すことができます☆
上下でつけていただくとお目元のバランスも良くなりますよ!
下まつ毛のカラーもご用意しております(*’▽’)♪

是非、お試しください(^O^)/

皆様のご来店スタッフ一同、心よりお待ちしております(^^♪

イオンモール久御山店の ムカイ




Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。