久世久御山のマツエクはブラン-イオンモール久御山店- 京都府久世郡のマツエクはBlanc

久御山のまつ毛エクステはBlancへ

イオンモール久御山店のスタッフブログ


休日(*^^*)【京都 イオンモール久御山 マツエク 付け放題】

2018-03-23|

皆様こんにちは(*^^*)いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

先日、お休みの日に神戸までドライブに行ってきました♪

ブログ画像

ブログ画像

インスタ映えを狙ってオシャレなランチとカフェへ…♪(笑)

ブログ画像

ラーメンが大好きなので夜は福島の燃えよ麺助に行ってきました!

 
こってり派なので、あっさりなラーメンは久々でしたが、とっても美味しかったです☆
雨でも行列が出来ていたので、行列でも並べる方は是非行ってみて下さい(^-^;(笑)
 
 
皆様も美味しいご飯屋さん、カフェご存知でしたら、是非教えてください(^^)/
 
皆様のご来店心よりお待ちしております♪
 



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。