久世久御山のマツエクはブラン-イオンモール久御山店- 京都府久世郡のマツエクはBlanc

久御山のまつ毛エクステはBlancへ

イオンモール久御山店のスタッフブログ


変えてきました♪【京都 イオンモール久御山 マツエク 付け放題】

2018-03-26|


こんにちは!いつもブログをご覧いただきありがとうございます(*^^*)

やっと暖かく、春らしい気温になりましたね!
私は先日を変えに行ってきました(^^)/

ブログ画像

いつもと雰囲気を変えたくてバナナにしてもらいました!
全体的に透明感があって、とってもお気に入りです♪♪

を変えると自分の爪を見るたびにテンションが上がりますよね!
変えたばかりなのに、次は何にしようかな~と考えています(;^ω^)(笑)
 
ブログ画像

オススメのデザインがあれば教えてください☆




Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。