久世久御山のマツエクはブラン-イオンモール久御山店- 京都府久世郡のマツエクはBlanc

久御山のまつ毛エクステはBlancへ

イオンモール久御山店のスタッフブログ


愛犬にパックでふあふあ☆ 【京都 イオンモール久御山 まつ毛パーマ ブロウ つけ放題 】

2021-10-12|

こんにちは!
いつもBlancイオンモール久御山店のブログをご覧頂きありがとうございます!

先日愛犬を、シャンプーに連れて行きましたが、
おススメのハーブパックがとってもよかったです(*^-^*)


毛が絡みやすかったのですが、
数日たってもふわふわさららが長続きします♪

ブログ画像

またお写真も撮ってもらえました♪

ブログ画像

トリマーさんは、上手に写真撮ってくださりますね!

皆様のワンちゃんやネコちゃんなど、
良かったらお話し聞かせて下さい(*^^*)



皆様のご来店、心よりお待ちしております!
イオンモール久御山店



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。