久世久御山のマツエクはブラン-イオンモール久御山店- 京都府久世郡のマツエクはBlanc

久御山のまつ毛エクステはBlancへ

イオンモール久御山店のスタッフブログ


お目元美人☆彡【京都 久御山 まつ毛パーマ 眉毛サロン マツエク】

2021-10-13|

こんにちは(^^)/

いつもBlancイオンモール久御山店のブログをご覧頂きありがとうございます!

美眉スタイリングとまつげパーマのセットメニュー
とても人気です(*’ω’*)

ブログ画像

お写真は人気のストレート眉に
まつげは毛先にカールをつけてあげる事で
全体的に若々しかったり優しい印象の
お仕上がりです♪

マスク社会だからこそお目元の印象かなり大切に
なります!!とくに眉毛はお顔の印象8割も
決めているくらい重要なんです(>_<)!

お目元周りのトータルコーディネートで
メイクも楽になること間違いなしです♪

マスクの湿気でまつ毛が下がる・・・なんて事も
なくなりますよ☆彡


皆様のご来店お待ちしております!


Blancイオンモール久御山店
*——*——*——*——*——*——*——*
まつげパーマ まつ毛パーマ パリジェンヌ
まつげカール まつ毛カール まつぱ マツパ
パリジェンヌラッシュリフト パーマ
まつ毛エクステ まつエク マツエク まつ毛 学割U24
ボリュームラッシュ 眉 眉毛 アイブロウ まゆげ

京都 イオンモール久御山店 宇治 伏見
*——*——*——*——*——*——*——*
 



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。