倉敷のマツエクはブラン-さんすて倉敷店- The eyelash extension salon of Kurashiki-shi,Shiga

岡山県倉敷市のまつ毛エクステはBlancへ

さんすて倉敷店のスタッフブログ

こんにちは!

毎日寒くて寒くて動くのも辛い時期になりました>_<
そんな寒い中、更に寒い韓国に行ってきました♪

行った頃は日中は思ったほど寒くなかったのですが
朝の冷えがとてつもなかったです…!

今回の目的も
いつも通り…食べ物と買い物o(^o^)o

ブログ画像
これは映えだな!!!と思い、
見つけた瞬間買いました(笑)

見えづらいですがホトックがハート型になってます♪
しかもピンク!!!

ぶらぶらしてる合間に露店みたいに
ちょこっと食べれる物が多いので
ついつい食べ過ぎてしまった旅行でした>_<

さんすて倉敷店

♡アクセス JR山陽本線「倉敷」駅直結さんすて倉敷
⏰10:00~20:00
☎086-422-2024

♡web予約 http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000319774/


♡LINEで毎月お得なクーポン配信中
ID【@htd0353v】
📷インスタグラム
ID【@BLANC_KURASHIKI】



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。