草津のマツエクはブラン-エルティ草津- The eyelash extension salon of Kusatsu-shi,Siga

草津のまつ毛エクステはBlancへ

Lty(エルティ)932店のスタッフブログ


まつエク 滋賀 草津 アイシャンプー

2018-04-18|

 
 
こんにちは!Lty932店ナカガワです(*^_^*)
 
 
 
みなさん、アイシャンプーってご存知ですか???
ブログ画像
 
 
まつ毛の根元には
普段のクレンジングでは落としきれない
”メイク汚れ”や”皮脂汚れ”が溜まっています!!
そしてその汚れは自分ではなかなか気づかないんです。
 
そのまま放っておくと、細くなる原因やまつ毛が抜ける原因になってしまいます(:_;)
 
 
そこで、新習慣!まつ毛を洗ってまつ毛ケア☆
 
 
当店で使用しているアイシャンプーは
 
☆まつ毛のケア成分をたっぷり配合
★涙と近い成分で目にしみにくい
☆眼下のドクターと開発
 
なので安心してしていただけます(*^▽^*)♪
 
 
美容液でのケアも大切なのですが、
アイシャンプーをしていただくことでさらに効果アップです!
 
そしてアイシャンプーをしていただくことで
汚れや余計な油分も落とせるので
エクステのもちもアップするんです(*^^*)!!
 
まつ毛には嬉しいことばかりなんです!
 
 
 
アイシャンプーはリペア(付け足し)のメニューの時でも
して頂けるものとなるので、
 
綺麗なまつ毛の土台作りに
是非一緒にされてみてはいかがでしょうか(*^_^*)
 
オプションメニューは1つ1080円なのですが
2つめ以降は540円となりますので、
 
私は
 
【アイシャンプー+アイトリートメント】
 
のセットがとてもとてもオススメです(*^▽^*)!!!
 
 
みなさまのご来店心よりお待ちしております♪
 
 
lty932ナカガワ
 
 



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。