草津のマツエクはブラン-エルティ草津- The eyelash extension salon of Kusatsu-shi,Siga

草津のまつ毛エクステはBlancへ

Lty(エルティ)932店のスタッフブログ

 
 
こんにちは!
Lty932店ナカガワです(*^_^*)
 
今日はとっても暖かいですね~!!
GWに向けて天気が続くといいな~、、、と思っています!!
 
お出かけ日和ですね♪
 
 
GWの連休で、どこかにお出かけされる方が多いんじゃないでしょうか?
 
写真撮ったり、久しぶりに会う人がいたり、、、
 
 
 
 
是非是非連休前にエクステをつけて
更に綺麗なお目元で連休すごされてはいかがでしょうか??
 
 
 
 
そんな今日は、
 
ナチュラルデザインのご紹介です(*^_^*)★☆
 
ブログ画像
 
 
▼C~Bカール
▼9~11mm
▼MIXのデザイン
▼0.12mm 160本
 
 
目尻をBカールにしているので、
少し たれ目 効果です(*^^*)♪♪
 
 
本数をたくさんつけても、エクステの太さ、長さ、カールなどによっても
お目元の見え方も変わってきますので
ナチュラルにもできちゃいます☆★
 
 
今なら5/31までつけ放題をさせていただいてるので
160本まで9720円でしていただけます(*^^)
 
 
 
みなさまのみなさまのご来店心よりお待ちしております♪
 
 
Lty932店ナカガワ



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。